プリズンホテル

通勤の電車内で読書してます
今読んでるんのが
『プリズンホテル』
1冊目夏が読み終わったトコ


うん
やっぱり浅田次郎好きです♪


ホテルに集まってくる関係なさそうに思える数組が
実は色んなトコで繋がってたり
繋がっていったり・・・
老夫婦?
が離婚しなかった件でほっとした^^


考ちゃんの母親への執着とか
奇行の気持ちが何となくわかるようなわからないような・・・


でもブログを書き続けるって
習慣になってくると確かに早く文章が書けるようになったりはする
っていうか・・・
日記を毎日書いてる人は「病んでる」って言うけど
あぁ確かにw
って感はめっちゃ感じた
あたしも含めてw


PS
昨日ふと口内炎が出来てた気がしたけど
今日起きたらもうなかった♪


PS2
占いで・・・
今日は映画を観ましょう!!!
って出てたけど
火曜日は仕事が忙しいので絶対に無理〜><