PK職人?

朝早起きして出発!!!



高速通過中に富士山が見えた
今日はE事あるかも♪


KOPPA K9プロジェクト主催大会に参加
今回で・・・3回目???
※何気にディフェンディングチャンピオン^^



今回はけっこギリギリで参加メンバーが決まった
・・・にしてはチームワークもよく和気藹々楽しめたんぢゃないかなと♪
女子2のミックス2
結果は・・・
グループリーグC組を1勝1分1敗の2位抜け
準々決勝でB組1位の酒豪を破ったのは良かったけど
準決勝で負けて3位決定戦で負けて・・・
結局4位
3位決定戦はあたしもフル出場
PKはずし〜のドフリーのシュートはバーポストから嫌われ〜の・・・
ほぼあたしが足を引っ張りました><
でも・・・
あたしだから「まぁいっか♪」
※いゃよくないw


今大会ルール
《選手の貸し借り自由》
って事で・・・
河崎さんチームから助っ人お借りさせて頂きました
FUTUROの石関選手
ファイルの曽根選手
↑あたしの最近のお気に入り選手だったのに最後まで気付かなかった><
中国リーグでプロで活躍してる森田選手
※石関選手のお友達
盛り上げてくれた石関さん・・・が出た試合は全敗だったなと(笑
曽根さんが出てくれた3位決定戦
あたしたくさんEパスもらったのに・・・
悉くはずしまくりました
ほんとにごめんなさ〜ぃ><



彩菜ちゃんとしもきちさんとあたし
それから石関さんと森田さんと5ショット♪


中国のフットサルリーグも盛り上がってるみたいなので
興味あるみなさん
森田選手を応援してあげてくださいネ
「日本はFリーグとかJリーグって言いますよね
中国はサッカーはKだからフットサルはCですか?」
「Kは韓国だけどねw」
「あ”〜っっっっ」
中国は普通に『フットサルリーグ』って言うみたいですw


駒沢体育館に移動
選手権予選を観る為に!!!
贔屓なゾットがデルソーレをボコボコにするとこ観たかったんだけど・・・
2−2のドロー
PKで勝ち抜け
前半ちゃちゃっと先制したとこまでは
まさかこんなに接戦になるなんて思わなかったんです
ゾットのパス回しは相変わらず速くてアグレッシブで素敵♪
4番・9番・22番がお気に入りなあたし
ワクワクしまくりました^^
でも・・・
徐々にデルソーレのペースに飲まれ始め・・・
後半は勢いに推されてた感もある
それでも最後はしっかりPKで叩きのめす!!!
一昨年のFUTURO戦の嫌な思い出がようやく・・・
ようやく消えたかなと
そんな気がした
そぅいえばあの時のPKは石関さんが・・・(爆



下克上w
うんまぁね
でも中野には負けないんだから!!!
と言いつつ・・・
25番の選手はまぁ好きかもと♪





全日本フットサル選手権関東大会
今後の組み合わせ


2/5(土)
10:00フウガvs権田
12:00柏vsカフリンガ
14:00フュンフvsファイル
16:00マルバvsゾット