危機

体脂肪がとうとう20%・・・
体重も増えてる
しかも・・・
踊っていないせいか身体がどんどん退化してる気がする


でも・・・
身体年齢はまだまだ25歳でしたよ♪


最近土日にリフレッシュ出来ているので
月曜日仕事に行くのが楽しいあたしです
うん
仕事が楽しいってE事だよね^^


さて・・・
「SM」ってあるぢゃない?
あれってあたし勘違いしてたかも・・・
Sってサディスティックって意味なんでしょ?
だから・・・
S=いぢめたい願望がある
M=いぢめられたい願望がある
だと思ってたんだけど・・・
どうやらこうやらそういう意味だけぢゃないみたい?


例えば・・・
「お茶が飲みたい」
って時に人に頼んだりするのもS・・・
要は人に指示を出したい人がS
出されたい人がM・・・


へぇ〜っっっ


だったら・・・
あたし絶対Sだと思うぞw