勝った?

朝起きると身体がダルイ
食欲もナイ
2日続けて・・・
このあたしが朝起きてお腹すかないなんておかしぃ!!!


やっぱり・・・


微熱・・・


平熱の低い自分にとって
37度を超えた位の微熱が一番辛かったりする・・・


リーダーに連絡する
忙しい火曜日が終わった後だし
もしかしたら休んでEよって言ってくれるかも?!


・・・甘かった><


薬飲んで仕事へ
だるさと咳が出続ける中朦朧と仕事してた


休憩・・・
ほっとして薬飲んだ後ウタタネ


「こちぃさん、起きて下さい!
休憩終わってますよ」


起こされて目が覚める
びゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っっっ
休憩時間終わってるぢゃん><


なんて事でしょ><


ほんとにきつかったら早退してもEから
と言って頂いたけど
ここまで来たら意地でも遣り通す!!!
負けず嫌いのあたしw


・・・終わってトイレに行った後しばらく動けなかった・・・


電車の中でも意識が朦朧としながら無事帰宅
体温は38度近くまでに上がってた
食欲ないけど無理やりご飯をちょっと食べて薬飲んでネタ


なかなか寝付けなかったんだけど
2時間位かなぁ
起きたらダルさが消えてた^^


熱を測ると36度にまで下がってる
ヨカッタ♪


はぁ〜っ
やっぱり身体が健康なのって最高なんだなと


熱が出て咳が止まらないから
もしかしてインフルエンザかと思ったけど
たぶんコレいつもの喉からくる熱なんだろうなぁと
喉は・・・
持病みたいなもんかなぁ
とにかくスグ悪くする・・・


紅茶でうがいするとEよって
舞台の先輩から言われてたんだけど・・・
実は今まであんまり信じてなかった
でもね
今日改めて紅茶でうがいしてみて・・・
紅茶の苦味が喉を掃除してくれてる感がスゴクあって
うがいした後めちゃめちゃスッキリしてたんだよね


寝て治した気がしてたけど
もしかしたら紅茶ウガイが熱をも下げてくれたのかも♪
今後も紅茶ウガイ続けてみよっと^^



↑日曜日の大会の集合写真↑