コホコホ

昨日の夜から治まっていた咳が・・・
今日仕事中から又とまらなくなりました
もぅずっとずっと咳が止まらなくて
しんどいし
周りには申し訳ないしで
なんだかスゴク辛かったです><
休憩中に薬も飲んだし
ビタミンCも摂ってたのになぁ・・・
夜は栄養あるもの食べた
早く寝よ・・・


あっ韓国戦ぢゃった!!!



なんかさぁ
中国は嫌いぢゃん
だって・・・
国旗焼く国だし
まねっこ大好きだしw
でも韓国って
嫌いって言うよりは・・・
目の上のたんこぶ?
的な・・・
年の近い兄弟は喧嘩が絶えない
・・・みたいな?
そんな存在
だから・・・


絶対負けたくなぃ相手!!!


PKで先制された時は
なんだそのジャッジ〜!!!
って思ったけど
まぁその後はお互い様・・・な感じで試合は進み
途中薬でぼぉ〜ってなりながらも
PK戦はちょっと感動したよ
ACLの準決勝ん時のあのPK戦を思い出してた
・・・っていうか
川島すげ〜っす!!!
今野のPKもカッコEかった^^



細かく言うと・・・
前半は攻撃のアイデアの豊富さにワクワクした
頻繁にポジションチェンジをして
左右から攻撃を組み立てて
韓国のディフェンスが完全についていけない状況にまで持ち込んでた


なのに決定的な場面で決められない

後半は・・・
韓国のロングボール攻撃でズルズル・・・ズルズル・・・
ミスも多くなってた

延長に入ってから・・・
ラインが下がりすぎ?
う〜ん


そんなこんな言ってもやっぱりこんな勝利は感動デス♪


とうとう決勝戦だぁ〜っっっ
楽しみ楽しみ^^


PS
嫌いな人ってあんまりいないんだけど・・・
相手の自分への態度によっては好意をもてなくなったり
嫌いになったり
二度と会いたくなくなったり
かかわりたくなくなったりする人っているよね
特に嘘つきや
口約束を平気で破り続ける人や・・・
自慢話ばっかりする人や自意識感情が行き過ぎてる人や・・・