つづき

都築の引退
朝からブルーなニュースで始まる金曜日
昨日はろびぃがブラジルでプレー続行を決めたばかり
まだまだ立ち直れていないあたしの心に
ガツンと追い討ち(ρ_;)
はぁっ
まだまだプレーを観たい2人が
こんなに早くJから去ってしまうなんて・・・


仕事終わるとまっすぐ帰宅
フットサルにも行かず
映画にも買い物にも行かずに部屋にこもってました



でもって豚汁作りました(*^o^*)


うま〜っ♪


温まる〜っ(-^〇^-)


部屋にこもっていたおかげで
だいぶ体調も回復しました
ただ・・・
今朝35度5分まで下がった体温が
夜は36度5分から下がらないのは気になるけど
まぁ普通の人並の体温だから
うん
きっと大丈夫よね♪