エレベーター

朝平熱だったのに・・・


舞台観終わったら寒気がしてきて
頭がぼ〜っとしてきて
「あっヤバイ熱が上がってきてる」
自分で手に取るようにわかった


予定をキャンセル
おうちに帰って体温測ると37度超えてたw
ご飯食べて薬飲んで・・・
DVD観ながらお昼寝


起きて体温測ると36度2分にまで下がった
よしゃっ♪


でも舞台のパンフを読みながら色々考えてたら
又熱が上がってきて・・・


おやすみなさいZZZZZZZZ。。。


そして今日はアジア杯決勝戦
どう観てもアジア人に見えない国オーストラリアとの対戦
ドイツW杯での記憶がまだまだ消えない人は多いよねw



ってな訳で
絶対勝て!!!


前半戦は頑張れたけど
後半戦はほぼ爆睡・・・
でも延長戦はちゃんと観たよ^^



李忠成!!!
あのボレーめっちゃカコE♪
っていうか
長友のクロスやば〜っっっっ
欧州でもまれてますますすごくなってる
一気に目が覚めた
っていうか
感動の瞬間だった


※本田がMVPらしぃ


盛り上がって一気に熱が平熱35度台へ
でも・・・


お風呂入ったら又37度超えた
超えた時点で怖くて体温計の電源を消しましたとさw


PS
舞台は明日が楽日なので・・・
刺激を与えないように←オイコラナニサマぢゃw
感想は後日書きます
一部個人的な感想(だめだし?)はメールしました


田内さんとタケちゃん
めっちゃキラキラしてました♪