毎日かあさん

毎日かあさん』観て来ました!!!



一言で感想を書くなら・・・
考えさせられた


・・・かな


家族の思い出があまりないあたしには
こういう映画はちょっと切ない
アルコール依存症になりかけたこちぃパパ・・・
どこか永瀬演じる鴨志田に似ていたトコがあった
多分こちぃパパの方が人がEんだろうな
わ〜ってやった後
一人で片付けてるこちぃパパをあたしは何度も観てきたから
だから・・・
失ったものの大事さとか
かけがえのない存在とかに気付かない
ううん
気付いたけど
つかみ損ねたんぢゃないかなと・・・


ってあたしの話はどうでもいっかw


映画の感想


お母さんって大変だけど幸せなんだなって思った
子供も・・・
いつの間にか成長する^^


お父さんにゴムボートで会いに行こうとして
お母さんに怒られたシーン
「俺が怒られてるんだから」
と妹をかばったお兄ちゃん・・・
じ〜んとキタよ><


それから永瀬の12キロの減量
あれ2週間でダイエットしたんだって〜っ
依存症から立ち直った時のあの変わり様観てドキっとした
うん
本とスゴイなと思った!!!


やっぱり子供は男の子と女の子の2人がEネ♪