減った

信頼関係
向上心・・・
その一言で一気になくなったよ


ミスはつきもの
連帯責任


そこまではわかる
でも・・・
ミスした人のカバーやフォローして
どんだけ頑張っても
どんだけ我慢しても


こちぃがいなくなっても何ともないよ


突然前振りもなくミーティングで語り出すリーダー


容赦なくキルカラナ
って言う他の人への圧力のつもり
・・・だとわかっていても
なんかモヤモヤが残った


後輩のミスをあたしがリーダーに伝えず
あたしが処理している事をリーダーは知らない
知ったらその子に容赦なく・・・
当たり散らしそうだもん


でもって上からは圧力・・・


中堅管理職者みたい
なんか異常に疲れる”(ノ><)ノ


そんな仕事で弱っている心を
ダメオシで痛めつけるような事があったり・・・
あったり・・・
あったりなかったり
いやっあるw


あたしって友達を見る目がないのかな・・・
基本的には追わない性格だと思うんだけど
最近追うとかわされるなとw



PS
あぁなんだろ
ふと思った
未だに言えない・・・
癒えない傷を追わされた人がいるんだけど
その人が側に来ると無意識に嫌な子に変身しちゃうあたしがいて・・・


そんな自分が嫌い
大嫌い”(ノ><)ノ


はぁっ↓↓↓↓↓


リセットボタンあればEのに・・・