引越し祝い

大雪予報だったけど・・・
実はそうでもなかった1日の中で
雪が一番激しく降っていた気がする2時頃南浦和で合流
お菓子や飲み物や座布団を買い込み与野へ
※座布団は引越し祝いの差し入れです^^


まさつぐ氏のマンション購入引越し祝いを
さるっちゃメンバー5人で祝って来ました
最初はみんなで鍋パって事だったんだけど
「ピザ食べたい」
って声があがり・・・
※あたしかw
ピザパに変更〜♪



久々に食べるピザは美味しかった〜!!!


食べ終わった後はUNO大会
なぜか・・・
あたしの4連敗でスタートw
なっなんで勝てなぃの〜><


・・・と思ったけど
その後はみんなも徐々に負け始めた☆いぇい


UNOやりながら・・・
テレビでは『明日のジョー』の特集が始まり
観たいなぁと思っていた映画だったけど
「絶対観たい」に変わっていた♪
来週絶対観に行く!!!
その後は・・・
なんて名前だっけか?
いおか?
7戦でチャンピオンに挑戦したボクシングの試合を観た
痛いの観るの嫌いだから
ほぼ観た事のないボクシングだけど
観てたらなんかワクワクした
だって・・・
チャンピオンになった選手
めっちゃスゴイちゃん!!!
ほとんど相手に何にもさせないで
かと言って圧倒的な強さって訳でもなく・・・
余裕な顔で勝っちゃってた


すげ〜っっっ!!!


おじさんが元チャンピオンだったり
お父さんがトレーナーだったり?
最近こんな感じでサラブレット的な選手が増えて
しかも活躍してるなぁ
小さい時に始めた事を大人になっても続けられてるって事は
素敵な事だなと思う
事実あたしは子供の頃に習っていた事を今な〜んにも出来ない><


ピアノ・・・
習字・・・
日本舞踊・・・
フルート・・・
水泳・・・


水泳は競技選手が嫌で周りの反対を押し切って勝手にやめた
だって・・・
水泳嫌いだったからw
頑張っていたら今頃・・・


めっちゃごっつい女になってただろうなとw


・・・話がそれたw


ボクシングもなんか素敵な競技だなぁと少し思えた♪


って事で
次は麻雀会をやろ〜ヨ(*^o^*)
※さるっちゃメンバーで麻雀持ってる方いるかなぁ^^


PS
マンションには家具がまだまだ少ないので
置いてほしいモノがある人は早めに持って行こう(笑