お別れ

ずっとはまってたDVD
『F・R・I・E・N・D・S』
シーズン10(1シーズン6×10)がようやく観終わりました^^



長かった〜!!!


って思いもあるけど・・・
やっぱりちょっと寂しかったりもする><
10年間もの長い期間を同じ役者さんが演じてるドラマってそんなにないよね
・・・あっ
渡る世間は鬼ばかり
・・・もあるけど
20代から30代のある意味自分と等身大位の男女のドラマ
恋愛だったり仕事だったり
人間関係だったり
色んな共感できるポイントがたくさんあって
6人共になんか親近感がもてた
そこがこんなにはまれた理由かもしれないけど
一緒に笑って一緒に泣いて
なんとなく一緒に成長できたような・・・
そんな錯覚に陥るようなそんな作品だった


み〜んながみんなちゃんと幸せを掴んだんだけど
でも最後は・・・
大切な相手と一緒に人生を歩む事が一番幸せなんだよと
そんなメッセージが含まれたいたように思う


早く最後まで観たかったけど
観終わってしまうと・・・
満足感と幸福感と
ちょっとだけ寂しさも生まれてきたりw
でもこれでたまってるドラマの録画をようやく観れるし
普通にテレビも観れるなぁと♪


でもやっぱり寂しぃ〜><