ヒアアフター

TOHOシネマズの鑑賞ポイントが貯まっていたので
ポイント鑑賞♪


ヒアアフター


死を目の当たりにした3人が最後にイギリスで出会うんだけど
正直ギリギリのとこまでどう繋がるのかと悩んでた(・_・;)
公開されたばかりなのでざっくりと雑感


津波シーンはリアルで怖かった
・災害の恐ろしさを改めて知る
・って実際に経験した訳ぢゃないんだから一体どこまでわかったかは謎w
・双子ってなんかパワーあるね
・子供のお母さんを思うパワーも素敵♪
・マッドデイモンいつの間に老けたんだろ(・_・;)
・特殊な体験するとこんなにも人は替わるんだなと
・地下鉄テロ怖っ”(ノ><)ノ
・引っ越してすぐ料理教室?
・子供ってスゴイ!(b^ー°)
・最後はホワンとなった
・ジョージの兄ちゃん嫌いw


ってな訳で
映画は良かったしなんか小さく感動出来た
んです・・・が


鑑賞マナーの悪さにムカムカした


後ろに座っていた年配の女性が椅子を何度も蹴ってた
最初は我慢していたけど
何度目も何度も蹴るからさすがにあたしもキレて
「蹴らないで下さい」
と上映中だったけど振り返って声に出して注意した
その後は蹴られなくなった!(b^ー°)
うん
前にも同じような事があった
その時は上映終わるまで蹴られ続けて
ずっと我慢したから映画観ながらずっとイライラして
終わってもずっとイライラして気分悪かった
だからねっ
今日も嫌な気分になりたくなかったから・・・


注意したら辞めてくれたから良かった(*^o^*)


更に・・・
隣の隣の老夫婦
上映中かなりでっかい声で喋ってた


ウルサ〜い”(ノ><)ノ


携帯のバイブもあちこちでブンブン・・・
映画観に来るんだったら映画館のマナー位しっかり守ってよ!!!
日曜日だし公開直後でけっこ混み合った館内だから特に気になった


って言うか
マナー守らない人って何気に年配者が多いのよね
『最近の若いヤツは』
なぁんて良く年配者は言うけど
最近マナー守らないのって中高年さんがやたら多いんだからねっ(-"-;)
電車内でもそぅ
平気で着信音鳴り響かせて
平気で電話に出て
でっかい声で平気で会話をし始める


ったく(-"-;)


・・・改めて
自分も気を付けようと思いました