20%

降水確率が20%以下だったなら
多分・・・
ううん
あたしは絶対傘を持って行かないと思う
だって・・・
降らないだろうって思っちゃうもん


そぅ
20%以下なんてそういぅレベルw
『管内閣支持率20%以下』
一般的には・・・
どう考えても信じられない領域なんだけど
さて・・・
一体今後どう乗り切るつもりなんだろ


党が変わった位で日本の政治は変わらない


選挙の時に思ってたけど案の定・・・


思うに・・・
70代のおじぃちゃんに国を任せていいのか?!
鳩山さんなんてもぅぼけてるんぢゃ・・・


会社だってTOPが若くなってきてるんだよ
政治だってもぅ世代交代してもEんちゃないのかしら
頭の硬い昔の人に今の時代を乗り切る術がわかるはずがない
・・・と思うw


国会議員にも定年を!!!
選挙出馬に年齢制限を!!!←上のネ^^;
最高でも60歳超えたらもぅダメっしょ
そもそも国会議員は大金もらいすぎだと思う
だから・・・
議員も公務員なんだし
区役所で働く人と同じ給料をもらうって事にしちゃえばEんだよ♪


あっ話し変わってエビゾウ事件
やっぱりアヤツ手出してるぢゃんねぇw
どんな悪い奴だって
何にもされてない相手に対して
あんなに酷い仕打ちが出来る訳がない
そもそもそんな無差別暴力者なんてとっくに捕まってるでしょ!?
悪どそうだし嘘だらけの顔してるし
あぁ・・・まんま・・なんなだとw


パンダの名前が気になります♪