レシピ

今日の夜は豚汁を作ったのであと二品は簡単に♪
ほうれん草を炒めたのと
納豆〜っ
それから新しいメニュー!!!


豆腐に塩をサラサラっと
その上にオリーブオイルをかける


これだけ!
簡単一品料理!(b^ー°)


塩加減とオリーブオイルがまろやか
何となくイタリアンっぽぃ冷や奴になりました♪

うん
夏に食べたら最高だろうなと(*^o^*)


さて・・・
今日仕事終わってミーティングで言われた事


挨拶


とにかくたくさんの人が出入りする現場
顔合わせたら挨拶して下さい


そぅ確かに言われてた
もちろんあたしは挨拶してるよ
うん?
してるつもりだけどどぅなんだろ・・・


挨拶出来ないヤツは人としてどうなんだ?
仕事が出来る出来ないの前に人間失格だろ


・・・みたいな事を言われた
どうやらどこかのスタッフさんから
挨拶をしないヤツがいると注意されたみたい


確かに挨拶って大事だよね
あたしも挨拶したのにスルーされて切れかけた事がある
うん
だから特に気を付けてるつもりだけど・・・


挨拶されて迷惑に思う人っていないよね
だったら不安に思わない挨拶を明日から心がけよぅ
うん
明るく元気に(-^〇^-)


明るい挨拶は自分も元気になれそうだよね
きっと♪