もう

2月が終わる(・_・;)
はっはやぃ・・・


新しぃ年度になる4月から
新しぃ事にチャレンジしようと企むあたしです
3つある候補からようやく1つに絞れたかな
ってな訳で
継続出来るようしっかり準備をしなくちゃね!(b^ー°)


さて・・・
ニュージーランド地震やら
先進国のゴタゴタやら長友やら
毎日ニュースは欠かせない最近だけど


いい加減にせぇよ


と思うのが


管vs谷垣


くだらない内容で口喧嘩
もっとたいした理由で喧嘩して欲しいものである
しかも


弱い犬ほど良く吼える


管さん・・・
あんた首相なんだから吠えずにで〜んと構えたら???
なんか・・・
立場が逆に見える(・_・;)
野党時代ならEけど
立場変わった今はちょっと・・・


なんか切ない”(ノ><)ノ


・・・と書いてみて
何となく自分も少し思いあたる事があったりなかったり
なかったり・・・はしなぃw


今日は暖かくてちょっと汗かいた(-^〇^-)