あるんだ

一月が行(い)って、2月が逃(に)げ、3月は去(さ)る 


1,2,3月があっという間に過ぎるって事
ほんと・・・
あっという間に過ぎていってしまいますぅ〜
っていうか
寒いからあっという間に過ぎて欲しいですけどね♪


でもって・・・
過ぎてしまうということは逆に巡り巡ってまた出会うということ!!!
出会いの季節がやって来ますよ
って事みたいです


出会いたいですねぇ^^
はぃ
こんなお店に出会いたい
って言うか
こんなのあったらEよね
なんて昨日たまたま話してたら


・・・あった
ほんとにあった〜!!!



どん兵衛カップ麺が食べれるお店♪



渋谷駅構内に期間限定であるらしぃ
ご当地どん兵衛が20種類もあって200円
ちょっと気になりますよネ^^


PS
最近・・・
最近???
あたしスグかっとなってすぐ感情的になる
うにゃ?
前から???
いかんのぅ><
もっと冷静に・・・
もっと大人にならなくちゃだ