みつき

3月です
何となく春のイメージがする3月初日


寒いやんかぁp(´⌒`q)


何となく・・・
暖かくなった気分になって
つぃつぃ薄着で出掛けて

じゃじゃじゃじゃん(┳◇┳)


夕方ちょっと身体がダルくて熱っぽかった
最近あたし身体弱くなったのかな
何だかすぐ体調崩す(ρ_;)


・・・歳のせい???


話変わってとっ(-^〇^-)
今日現場で一緒する野球好きのN子さんに
「今年セ・リーグどこ優勝すると思います〜?」
と聞かれた
確かに野球の話で盛り上がる事もある
でも・・・
でも・・・


でもあたしそこまで野球にはまってなぃの〜(┳◇┳)


ドラフト1位のあの投手は1軍に入れるのかしら
とか
ヤクルトvs日ハムの交流戦が観たいな
とか
今年神宮に何回行けるかしら
とか
今年は神宮で雨降らない日に観戦したいな
とか
正直そんなレベルでしか興味が今はないw


・・・なので
ビリはきっと横浜よね♪
と逆話題にすり替えてみた


なっなんで〜


とN子も話題に乗ってキタ
でも・・・


横浜がビリなんて想像出来なぃよ
やっぱりカープが弱いと思うのよね


・・・・・・


今年もカープが最下位だろうなぁ
カープファンのN子がそぅ言ってた


・・・ありっ
横浜がビリぢゃなかったでしたっけ(・_・;)


・・・まいっか♪


早く暖かくなりますように(*^o^*)