明日のために

『明日のジョー』観て来ました!!!



原作は子供の頃にちょっと観ただけだったんだけど
それなりにイメージは残ってた
でも・・・
キャストはそのイメージを壊すことなくマッチしていた感があったかなと^^


「立つんだぁジョォォ〜〜〜!!!」


香川照之丹下段平がスゴイっす
ボクシングが好きって言うのは聞いてたけど
なんかイメージ通り
そのまんな
本とスゴイと思った



っていうか・・・
この作品は力石徹だなぁと



うん
ヤツが主役でも良かった位に良かった
それにすごかった
伊勢谷友介まぢヤバす
減量しながら狂っていくトコ
葉子に触れてまた冷静になるトコ
なんかちょっと感動した><
ただ・・・
葉子のセリフがちょっと軽い
う〜ん
仕方ないのかなぁ
でもなんか違うなぁ
ジョーも爽やかさがあったから
まいっか
でも・・・
力石があそこまで狂ったように減量する存在にしては
ちょっとジョーも軽いのかもだなぁ
う〜ん
でもボクシングのシーンは凄かった!!!


でもってドヤ街の意味がわかって嬉しくなった


そのドヤ街の住人
倍賞美津子・・・
似合いすぎる(笑
ほんのちょっと
本とに風景描写的にしか出てこない役なのに
なんかもぅ本とにドヤ街の住人っぽくて
そのはまり具合に笑ってしまったあたしがいた^^;
ある意味・・・
存在感の素晴らしさ!!!


観れて良かった
作品がって事よりもキャストのプロ根性が光ってた
うん
2時間ちょっとの中に
しっかり『明日のジョー』の世界がそこにあった


明日のために・・・
明日のために・・・


あたしは早く寝るとしますか♪