PUMA

何年か前まではPUMAフリーク
と言うかスポーツ用品は全てPUMAでした(*^o^*)
最近は・・・
スボルメ
デスポルチ
アスレタ


話が反れるw


PUMA杯全国予選が関西で行われていると言うのに
あたしは東京・・・
ん?!
夕方から埼玉♪


はぃっ
フットサルしてました
赤サポとの合同開催
先週ヨシさんが
来週も蹴りたい
と言ったのがきっかけで神戸遠征に行かなそうなメンバーやらやらに声かけて
どうなるかと思ったけど13名が参加してくれて
楽しく蹴れました(-^〇^-)
相変わらずシュートがポストに当たるあたしですw
これが全部確実に決められるようになれば
姫's cupでのMVPは近くなるに違いない!!!
頑張るっちゃ♪



終わってから王将で腹拵え
いつもならお腹いっぱいになって食べきれないのに
ありっ
なぜかほぼ残さなかった(*^o^*)


・・・食べ過ぎ???


とりあえず
風雅が湘南に勝ったし
ファイルが名古屋相手に0-1♪
最高の負け方ぢゃないですか(-^〇^-)
しかも名古屋相手に失点1
フットサルしながら速報で盛り上がりました
数人でだけどw


明日の結果次第になっちゃうんだけど
ファイルと風雅がwildでEから代々木に戻って来る事を期待して
あたしは明日も朝からフットサルです(*^o^*)


・・・って起きれるのかしら(・_・;)