月曜日

確か先週も日曜日が暖かくて
月曜日がめっちゃ寒くてしかも雨
今週は・・・
雪〜っ(┳◇┳)
午前中でやんだからEけどもぅ3月なのに・・・
でも去年は4月の半ばに大雪降ったような・・・?
今年もまだまだ雪降るのかなぁ(・_・;)


さて・・・
前原大臣も辞任ですかぁ
ふむw
辞任って責任取ることになるんだろぅか?!
政治家がお金に関して多少の黒い部分があるのは
あたしは仕方ないと思ってる派で
だってほんとにクリーンで全く黒くない政治家っているの???
って思ってるからw


そぅやって見えないお金が動くから
政治家も仕事出来てるとこあるんぢゃ?


って事で
見えるお金・・・
国から出るお給料はもっと少なくしなさい
東京の一等地に議員宿舎だってあるんだし
給料25万位でEぢゃんw
うん
足りない分は個人的に調達しなさい


それなら国民もある程度納得するでしょう
たぶんっε=ε=┏( ・_・)┛