楽日

楽しい日曜日で楽日〜っ♪


ちょっと寝坊しちゃったけど
朝から神宮でフットサル(-^〇^-)
アディダス部の練習に参加
・・・と言っても寝坊したから参加できたのは最後のゲームだけw


ゲーム・・・
またもや・・・
打てど打てどバー直撃(・_・;)
1ゴールのみ
・・・悔ぢぃ(┳◇┳)


1時間位のゲーム参加だったけど
2チームしか作れない人数だからとにかく走りっぱw
はぃっ
程よい疲労感に包まれた午前中(*^o^*)
終わって解散してもまだお昼♪
午前中から活動するとなんか有意義だねっ


SUBWAYで軽くランチして復習映画鑑賞〜っ
『SP野望編』



来週から始まる革命編を観たいから
※ハリウッドでリメイク決まったし(*^o^*)
っていうか
革命編の前売りチケットを買ってると
¥1000の特別料金で観れちゃう復習上映が
更に特別料金!!!
¥500で観れちゃうんです
やっ種♪
めっちゃお得感〜(≧∇≦)


『SP野望編』
うん
個人的にはまぁまぁ面白かったかな♪
ドラマ観てなくても楽しめる
っては聞いていたけど
うん
楽しめた
ただ・・・
冒頭の逃走シーンはちょっとクドかったかも(・_・;)


井上と係長の関係がわかったようなわからないような
・・・とこ以外は納得出来た
早く革命編が観たいなと思えた(*^o^*)


香川照之の悪人役ははまり過ぎていて
やっぱりすげぇなと思わせられる!!!


終わってお買い物タイム♪
金曜日に買うか諦めるか悩んでいる間に
他の人に買われて悔し〜思いをしたあのワンピース
・・・あっ
あった
あった〜っ
おんなじのがあったよ〜!!!


即ご購入!!!
悔しい思いもしたけど
どうにかこうにかゲット♪
春っぽいワンピースだから着るのが今からめっちゃ楽しみ^^


それから・・・
新しいお弁当箱も買っちゃった
うん♪
かな〜り有意義な日曜日になりました


早起きは三文の得


やっぱり昔の人は賢いんだなと♪


ってな訳で
開幕戦の話とかはなしでいこうw


PS
PUMA杯全国予選!!!
ファイルが決勝T in 代々木まで戻って来たヨ
歓喜ぢゃ歓喜ぢゃ♪
歓喜なまま今日は気持ち良く眠る事にします


来週こそはtoto買おう!!!