パニック

計画停電
突然やるって言ったり
やっぱりやらないって言い出したり
やるのかなぁ
うにゃ?
結局やってるのか・・・
やっぱりやってない???
ありっ
やったとこもあるのかな???


とりあえず・・・


やるならやれ
中途半端が一番困る!!!


ただでさえグループ分けやらなんやらで
混乱してるのでっ(・_・;)
とりあえず節電はしてます!!!


さて本題w
いわき市浜通り区域在住のこちぃママへ
金曜日送ったメールが返ってきちゃって心配だったけど
土曜日には安心してねのメールがきました
余震が多すぎて家耐えられるかなって心配はあるみたいだけど
とりあえず元気なようで安心
ただ電話はまだ繋がらないみたい・・・


今日は朝少し早く出て停電で運行しないJR回避で仕事場へ
っていうか
こんなに頑張って向かったっちゅうに


仕事出来ないね


ってナニソレw
家出る前にわからんものかいにゃ(┳◇┳)
明日も明後日も微妙って事らしく
今週いっぱい仕事にならんのかもだなぁ(・_・;)


でもって原発水素爆発???
っていうか作業ミス・・・
こんな時だからこそ
ミスはダメだよ(@_@)
でも情報はしっかり伝えて欲しいなりw



PS
コンビニは看板の電気を消したりの節電をしていたけど
DOCOMOauは閉店後なのに皎々と看板に明かりが!!!
非協力的なのはどうかと思うのだが( ̄・・ ̄)