9.0

比較的暖かい1日だった今日も
買い物に出かけた以外ほとんど何もしないでテレビにかじりつきな1日でした


買い物・・・
ビックリした
こんなにスーパーに商品がない状態を初めて見た!!!
特にパン・納豆・カップラーメンはゼロ
納豆が大好きで週に3回は食べたいあたしは
納豆を探し歩いて5軒w
・・・どこも完売でした><
※完売と言えばガソリンも完売って言うGSがあった(驚


諦めて帰宅・・・
今度は友人から
「Jの再開はヘタしたら今季なしかもだよ」
・・・と
これ・・・噂の根拠のないチェーンメール???
それとも真実???
でも色んな事を考えると
再開しない事が・・・
何もかもを我慢するだけの生活がE事なんだろうか???


あたしはNOだと思う


明日から電気の規制が始まり
時間差で停電が関東で実施されます
3時間とは言え電気が止まるって大変な事
家の中で言えば冷蔵庫・・・
まだまだ暑くはない季節だから何とか乗り切れるのかもだけど
外では電車や信号機も止まってしまうのよね???
節電気が大事故に津ながらなければEけど・・・



中国やアメリカでは日本を褒めている記事が多々あるとか!!!
秩序やマナーの良さ
連帯感・地震災害からの非難訓練の成果・・・
日本ぢゃなかったらもっと被害は大きかっただろぅ
・・・みたいな記事があるみたぃ
たくさんの国から支援されてるし
世界の日本への関心が高い事を知れた・・・
事はEのか悪いのか・・・


明日は仕事です
電車はどの程度平常なんだろぅ
まだまだ余震が続く東京・・・
さっきは千葉が震源地だった
徐々に東京に近づいてる気がするけど
きっと気のせい・・・気のせい・・・気のせい・・・
大丈夫!!!
でも・・・
何かあってもすぐ逃げれる準備はして寝よう


おやすみなさい