休憩中

北海道の友達から
『東北でこんなに物がなくて困ってるのに
なんで東京は買いだめに走ってるの?』
とメールが来ました


・・・(・_・;)


でも本とそぉだよね
みんながみんな
必要以上の物を買い出すからいけない訳で・・・


でも余震は相変わらず続くし
昨日は静岡県で震度6だし
計画停電はあるし断水起きたりなんだり・・・
みんな不安になるんだとは思う
それに自分が安定していないのに
誰かを助けたりって難しいんぢゃないかな
だから東京はもっと経済が活発になるとEな


昨日はあたしもちょこっと不安になって
ちょこっとブルーになった
相変わらず姫はの〜てんきだね
なんて言われたりもしてるけど
あたしだってあたしなりに・・・


多分(・_・;)


色々考えてる・・・ハズw


でも思うのさぁ
ダメな時は買いだめしていたってしてなくたってダメはダメでしょっ
その時にはどうあがいたって仕方ない訳だから・・・


とりあえず今を精一杯生きる!!!
節電に協力する!!!
チャリティー大会を成功させる!!!


今はそれだけを頑張る!(b^ー°)