元気の源

昨日は友達から誘われてフットサル(*^o^*)
久々に蹴れたってのもあるけど
めっちゃ汗かいた
めっちゃ楽しかった♪


初めて蹴る人とでも一緒に蹴れば一緒に笑い合える
うん
たくさん笑った
たくさんボールにも絡めた
2時間3チームで回して蹴りっぱ
みんなたくさんパス回してくれた
いっぱいシュートして
そしていっぱいハズしたp(´⌒`q)
・・・笑
それでも5ゴール
決まったシュートはどれも気持ち良かった!(b^ー°)


昨日は赤サポで仲良くなったあさみさん夫婦もお誘い
やっぱりあさみさん巧いよねっ
一緒プレーしていた男性もすぐわかって
めっちゃE連携
めっちゃパス繋がるし
めっちゃ楽しそ〜っ!!!
Eなぁ
とボケっとプレーに魅せられるあたし♪
誘ってくれたエイコさんは言わずもがな巧いので
へたっぴこちぃチームだけは大苦戦(・_・;)
でもみなさん一生懸命どうやったらあやつを巧く使えるか
試行錯誤しながらたくさんパスくれて
最後には
『今日1日でだいぶ巧くなったぢゃん』
と声かけてくれました
な〜んかEよねっ
フットボールの輪!!!


うん
被災地で
『サッカーしたい』
って紙を掲げている男の子がいた
そぅなんだよね
被災地にいたってボール蹴りたいんだよ
気持ちわかるよっ
『そんな事してる場合かっ』
そぅ思う大人もいるかもしれないけど
蹴って笑って
そして気持ちが軽くなってまた新たに頑張れる
被災地の子にサッカーボール
届けたいよね
連休のチャリティー大会はチャリティーゲーム会になりそうですが
せっかくだからボールも寄付したい
でもやっぱりお金以外の寄付は難しいのかしら・・・
ちょこっと調べてみよう!!!


被災地の方にも元気になって欲しいけど
その前に都内も計画停電や物不足に負けず元気にならなきゃねっ


あたしはだいぶ元気がチャージされたので
東京の経済が元気になるよう
がっつりしっかり働いて来ます!!!