また・・・

真冬のような寒さ・・・
さぶ〜っp(´⌒`q)
昨日春分を迎えたのに・・・


って昨日が何の祝日だかを
実は今朝知ったんだけどねw


春分・・・
確かに夕方6時になってもまだ明るい(*^o^*)


でも寒い〜っp(´⌒`q)


そんな寒さを吹き飛ばして欲しいな
日本代表vsJリーグ代表チャリティーマッチ♪
KAZUも呼ばれたのも楽しみだし
元気も呼ばれたしねっ!(b^ー°)
めっちゃ楽しみデス!!!


さて・・・
昨日のチャリティーゲーム会の義援金を朝入金して来ました
時間なくてATM入金したら
『さるっちゃ』
の小さい『っ』が打てなくて焦った(・_・;)
入力出来ないんでしたっけ???
結局個人名で入金致しました
報告メールを各チームの代表にしたところ
『自分もたくさん元気もらえました
ありがとうございました』
『楽しかったよ
企画運営お疲れ様』
『今日からまた仕事頑張れそう』
『チャリティーゲーム会に呼んでくれてありがとう』
などなどめっちゃ嬉しいお返事が返ってきました
あ〜もぅっ
あたし更に元気になっちゃったぢゃん♪

1人ぢゃ出来る事は小さいし限られている
でもみんなで協力しあえば
こんなに楽しみながら
こんなにたくさんのパワーと募金が集まる
素敵な事だよね!(b^ー°)
震災は確かに悲しみをたくさん生んだけれど
たくさんの発見もあった
節電する事の大切さだったり
誰かを思いあう気持ちだったり・・・


前向きに生きよう


同じ道を同じだけ歩かなくてはならないなら
前向きに元気に笑顔で歩きたい


never give up
諦めない気持ちが大事だから!!!


PS
ほうれん草
出荷停止にするんぢゃなく
消費者に決定権を与えても良かったのではないかなと・・・
あたしはよ〜く洗って食べたいと思うから