チャリティフットサル

チャリティゲーム会やりました!!!
成功・・・だったのかな



いちお↑コレ募金箱♪
って事で今日のテーマは
『楽しんだので元気と勇気とパワーを義援金に変えさせて頂きます』


赤サポさんから8名
肉ランチさんから3名
FCセンパイさんから2名
あたしのフットサル友達が3名
そしてさるっちゃメンバーが11名
総勢26名が賛同参加してくれて開催出来ました^^


寒い中お疲れ様でした
でもってありがとうございました!!!


この企画を考えてみた時に色々考えました
楽しくチャリティーにするにはどうしたらいいのか・・・
そうだっ
今回のゲーム会はフットサルをやりたくて
フットサルで募金をしたいだけで集まったメンバーではなく
あたしの知り合いばかりで集まって
「今出来る事をやりたい」
そんなあたしの気持ちを理解してくれた人ばかりが来てくれてる
そぅ想ったから・・・
だから思い切って


1ゴール100円って言うゲーム感覚募金も混ぜてみました


みんなの反応はもちろん怖かった
募金は強制するものでもないし
ましてやゴールに金額を設けるなんて変かしら
・・・とか・・・
でも・・・
「今のゴールは気持ち良かったので500円入れます」
「ミスしたから100円入れまぁす^^;」
と自主的な発言があったり
プレーしてなくても外からみんなが
「ナイシュー」
「ナイパス」
「ナイキー」
って声に反応して・・・
はいっ
全てのプレーにみんなが100円を惜しみなく募金箱へ


ちゃり〜ん♪


3時間蹴り終わると募金箱には


15300円!!!
参加費の中から13500円を寄付金に回せたので
合わせて・・・


28800円


皆が賛同して一緒に盛り上げてくれた事
本当に嬉しかった
ありがとうございます><
明日朝早速銀行へ行って来ます


はぃっ
とにかくみんな一生懸命楽しんでくれたんぢゃないかなと
勝手に信じています
もちろんあたしもめっちゃ楽しみましたヨ^^
あたしは最初に
「10ゴールしたいから1000円入れま〜す」
と宣言して募金したにもかかわらず4ゴール><
アシストは3つあったけど
・・・はぁっ
なかなか思い描くようなプレーは出来ないし
はい・・・
なかなか巧くはならないものですね^^;
それでもK氏から
「浮き球のトラップが足元に納まるようになったね」
と褒めてもらえた♪
嬉し〜っっっ!!!
って事で今日は満足するとしましょ〜か^^


ってな訳で・・・
フットサルで被災地の皆様に少しでも元気が届けられたと信じ
明日からは景気回復の為に仕事ガンバろっと♪