ツーリスト

旅行会社ぢゃないですよ
アンジェリーナ・ジョリージョニー・デップ が主演の映画



『ツーリスト』を観てきた!!!


面白かった
あ〜騙された!!!


こぅいう騙される映画大好きデス
はぃ♪
でも・・・
他の方のレビューを拝見すると
微妙に面白くない派や
途中で最後のオチがわかって面白さが半減した
って意見が多くて残念だったけど
あたしは最後の最後まで騙された派
思わず「えっ?」と声に出して驚いちゃいましたもん(笑
まぁ終わって思い出すと色んなトコで
あ〜っっっ
なるほど
そぅいえば!!!
って言うシーンがいっぱいあったなぁと(笑


っていうか・・・
ジョニーディップはこぅいう普通の男の人役のがあたしは好きデス
えっあぁうん普通の男の人・・・ネ(笑


ってあんまり書くとネタバレになりそうだからこの辺でやめとこ^^;


とりあえず・・・
ベネチアが綺麗なんですよ^^
もぉね
絶対ココ行きたい!!!
行きたいよ〜っっっ