フットサル

都内のフットサルコートは
点検の為使用出来なかったり
体育館は被災地の方が非難所に使用していたりで
せっかく誘われていても
直前で蹴れなくなったりしてしまう事が多くなってきた最近・・・


今日はグラマードで赤サポに参加
蹴れる場所があるって幸せな事です♪


人数が多いから延長して
12:30〜16:00になりました
ってお知らせメール
ちょっと遅れて13:00過ぎに到着してみると
おわっと
確かにいつもよりいっぱいいる〜っっっ!!!
結局なんだかんだで24人かな?
5チーム分けしたから
2試合空きとかもあったりして
3時間半なんてあっと言う間に過ぎちゃうのです><


今日は女子が5人いたので
綺麗に5チームちゃんとミックスになりましたネ♪
観てる時間が長くなるから自分が蹴ってない時は
なるべく人のプレー観てたりするんだけど
観てると特徴が何となくわかってきたり・・・
したような気分になってみたり♪


2回チーム分けした最初のチームは
ヨシさんや広瀬君と一緒でめっちゃやりやすかった
もう1人はちょっと爽やか風で初めて見かける男子
その彼とはもう1回チーム分けしても又同じチームだったんだけど
2回目は1回目よりも確実に息もあっていたように感じた♪
ちょっとパス連携とか出来ちゃったりして^^


ゴールは1
アシスト3
あんまり結果的には良くはなかったけど
E連携があったり
ミスも相変わらず多いけど
色んな人と話せたのが良かったし
有意義で楽しい時間を過ごせました!!!


でも・・・
今週平日蹴る予定が2日もなくなってしまったので
またまた蹴るのは1週間後
ちょっと寂しぃな><