1/4

4月1日から上野動物園でパンダ御披露目〜(*^o^*)
しばらく上野が賑わいそうです♪


今日で2011年も1/4が過ぎました
その間あたしは何をしていたかと言うと・・・


平日は仕事してまっすぐお家帰って
ご飯食べてお昼寝w
土日は洗濯と映画とフットサル


そんな毎日だった
そして地震が起きた・・・
楽しみにしていたPUMA杯も中止
ライフラインの節電を経験して
今更だけど改めて無駄を認識した


そんなあたしは電車内で吊り広告チェックは怠りません
最近気になるのは
ニュース報道の嘘や不確かさやらを指摘する記事w
見かける度に不安定な気持ちにはなるけれど
それでも変わらない明日がくる事は
とても幸せなんだと
改めて感じる今日この頃


忘れられない
ううん
忘れちゃいけない
2011年3月が終わろうとしている今
何となく色んな事をしんみり考えています


とりあえず明日はエイプリルフール♪
なんて嘘つこうかな(*^o^*)


・・・オイコラw


そろそろ桜も満開です
被災地にも桜の木が残っていればEなぁと
願わずにはいられない