MASUI

まずいw
麻酔が効きにくいのかも(・_・;)
確か親不知抜いた時も10本以上撃った
全然効かなくてスゴイ痛みだった記憶が蘇る・・・


今日は仕事後歯医者へ
再び歯根治療
っていうか大手術日!
5〜6本麻酔して最初調子よく治療が進んだ
このまま最後までおWAれるものとずっと思って・・・


甘かった\(+×+)/


痛いから麻酔
麻酔しても痛い
痛いから麻酔・・・
撃てども撃てども全然効かなぃ〜っ


結局今日は根治療の1本目の半分程度で強制終了


おWAって鏡見たらたくさん血が出てたらしき後・・・
しかも歩くだけで振動が歯にくる〜っ”(ノ><)ノ


歯を抜いたら一瞬で解決する


って確か最初に言ってた気がする


今更だけど・・・


奥歯だし


1本だけだし


抜いちゃう


って選択肢もありかしら・・・


ようやく痛み止めが効いてきて少し楽になってきた


担当医曰わく
「若いから回復能力が高いんですよ
これが高齢の方なら膿はすぐ死にますから悪化しないんですw」


・・・(・_・;)


若いからw


喜ぶべきか悲しむべきか


そこが問題ぢゃの( ̄・・ ̄)