疲れた・・・

なんだかなぁ
週始め
朝からちょっと張り切って仕事に出掛けた
・・・のになぁ


頑張っても
頑張ってない人といつも一緒に怒られてばかりだと
頑張ろ〜って気持ちへし折られる
自分もいよいよ先輩位置にいるから
後輩のミスをカバーして
休憩時間に自分の事を終わらせて
後輩の面倒をみたり・・・
それなのに後輩達はミスすれば反抗するし
お喋りしながら仕事するし
だからミスするし
でもって上から怒られるのはあたしも一緒w


先輩ってどこまで後輩の面倒みなきゃいかんの?
どこまで責任取らなきゃいけんの??
そもそも責任はリーダーが取るんしょ???


代わりなんていくらでもいるんだから


確かにそうかもしれない
そんなんだと思う
でもそんな事言われると
例え自分に向けて言った言葉ぢゃないにしても
気持ち萎えるし
やる気なくすし凹むよぉ(ρ_;)



はぁっ
明日また元気に仕事行けるかしら


でも・・・
書いたら少しスッキリした気もする


そぅいえば・・・
選抜高校野球がいつの間にか終わってた
東海大相模が優勝〜♪
町田から近いとこだし何となく親近感あるからなんだか嬉しくなった(-^〇^-)


明日は温かいとEな