ぽぽぽぽ〜ん

今更だけど・・・
先週トクダネで特集されて実態がわかったAC
知って改めて感銘!
E企画やなぁと思います
うん
だってACのCMって頭に残るフレーズが多いデスもん
中でも最近のお気に入りは


ありがとウナギ♪


今日はチャリティーゲーム会以来のさるっちゃ
数日前まで参加人数がヒトケタで心配したけど
集まってみたら19人!!!
びっくリス〜(-^〇^-)


久々に参加のメンバーや初参加の方や
マイチャンや
たくさんの方と笑い合える幸せ
やっぱりフットサル楽し〜♪


さて今日のあたしは色々考えて動いてみた
真ん中で受けてみたりも挑戦した
だからかどうか
アシストめっちゃ多かった(*^o^*)
ゴールも5あってどれも綺麗に決まって満足気味
次はもうちょい慌てずプレー出来るよう心掛けよ〜(-^〇^-)


17時から3時間蹴ったので終わったらお腹すきすぎてた


みんなでジョリスパへ



終わってからのこのフットサルと関係ない話題で盛り上がる感じがまた楽しいのですよね(*^o^*)


さぁ明日からまた一週間仕事頑張ってこ♪