元に

100%稼働後も休日ダイヤで動いていた最寄り線も
気付くと通常に戻っていて・・・


乗り遅れた(」゜□゜)」


阪神や新潟と違って凄く身近にある感じがしたこの震災だったけど
なかなかどうして・・・
普通な毎日が当たり前のように過ぎ去っている今日この頃
自分は節電に対してかなり気を付けているつもりだけど
どうだろ
まだまだ甘いとこもあるかな(・_・;)
でも仕事場では徐々に忘れ始めている気配を感じたりする
ダメだなぁ・・・


経済復興の為自粛はそこまで必要ぢゃないとあたしは思ってる
だから石原現都知事の花見なんてしてる場合ぢゃない発言は
う〜ん
あたしはどうなんだろうと思う否定派
被災地の方達の辛さを忘れちゃうのはダメだけど
それと自粛はまた別物だよね
お腹いっぱいでもおやつは食べられる
それとは・・・
同じなのか?!
違うのか???
とりあえず納豆とヨーグルトが食べられないのは苦しいw


話が脱線し過ぎた”(ノ><)ノ


えっと・・・
とりあえず毎朝トクダネ観ながらウルウルしてます
今日はアントニオ猪木の訪問のシーンでウルウルきた


元気があれば何でも出来る
元気があれば復興も出来る!!!


うんそうだね
とにかく元気でいる事が大事
あたしも元気でいなくちゃ経済復興なんて出来ない
うん
今日も頑張ろっ\(^ー^)/


ってな訳であたしの支度が遅いのは・・・


トクダネのせいです←オイコラw


さぁてと
CL観なくちゃネ(*^o^*)


っていうか
インテル
ホームで負けたん???
取られ過ぎっしょ”(ノ><)ノ