余震

震度6・・・
もちろん宮城のだけど・・・
もぅそろそろ1ヵ月が過ぎようとしてるのに
またもやこんな大きな地震が起きるなんて・・・
けが人も72人
しかも真夜中
そして停電・・・
毎日ニュースで見かける復興に向けて頑張ってる姿・・・
そんな東北の方の心まで折れてしまわなければいいけど・・・
安否もモチロンなんだけど
そこもかなり心配になったりもする


一体日本は大丈夫なのかな・・・


きっと誰もがこの余震で思ったよね
本とどうなっちゃうんだろぅ・・・


東京でさえこんな不安になるんだから・・・
そう思っていわきのこちぃママへメール
電話だとつながらない可能性もあるから


少しして返信キタ
ヨカッタ!!!


やっぱり相当揺れたみたい
でもとりあえず大丈夫だったみたい
ただ・・・
今日は義父が出張で京都に行ってるらしく
1人だから寝れないかも
心細いってメールがキタ


我慢できなくなったら電話して大丈夫だから!!!


そぅメールした
妹にも連絡した
無事だった
やっぱり母の心配をしてた
日ごろ文句ばっか言い合う母と妹だけど
やっぱりこんな時は真っ先に心配する
うん
これが家族なんだろね^^


心細い中にもちょっぴり明るい光を感じた瞬間だった♪


とりあえず・・・
おうちの近くの桜を写メってミタ
明かりがあると綺麗〜!!!
桜見てたら少しほっとできた
はぃ
これが本とのお花見♪