残念な3D鑑賞・・・塔の上のラプンツェル

塔の上のラプンツェル



観てきました!!!
仕事場で一緒のTさんがめっちゃ泣くよ〜って言ってたので
はっ早く観たぃ〜っっっ
ってな訳で仕事終わって映画鑑賞♪


・・・の前にちょっと残念な出来事w
今回は悩んだ末に3D鑑賞を選んだ訳なんだけど
その3Dメガネ・・・
かけた時に変な違和感はあったんだけど
それが何でなのかとか
そもそもどの状態が正しいのかとか素人な鑑賞者にはわからない訳で・・・
結果論を言うと電池切れだったらしぃんだけど
レイトショーで鑑賞してたのはたったの4組
その4組に渡すメガネ位ちゃんと点検しておいてない映画館の不備!!!
あんまりだよね・・・
終わってから係員に渡すとすぐに電池切れが判明
だったら渡す係の人はなんでこのすぐわかる電池切れメガネがわからなかったんだろ
だって最初からメガネかけて暗かったんだよね
レイトショーだからCMなく予告ですぐ本編始まっちゃうし
席について始まっちゃったら
なんか変かもですって事を伝えに行くのもめんどいちゃんw
違和感ある方いたら言って下さいって言うなら
映画館の入り口で顔出すだけぢゃなく
階段の上の方まで回って来てくれたらなぁ
だってその不備メガネ渡したのは映画館の方なんですからw


結局あたしは
本編始まればちゃんと観えるのかなぁと半信半疑のまま観てしまい
その結果・・・


まったく楽しめなかった
ディズニー映画のくせにたいした事ないんだなぁ
アバターの時は綺麗で面白かったのに・・・
苦しいし息苦しいだけだし画像が真っ暗だし観えないしイライラするし
途中メガネ外して観てた位w


もぅ2度と3D映画なんて観るものか!!!


なぁんて思った位酷かったんだけど
でも・・・
ストーリーはめっちゃヨカッタんですよ



よかっただけに・・・


ちゃんと観たかったよ><


うん
今までのディズニー映画の中でも一番だったような気がする
っていうか
全ての作品のEトコドリ?的な感もなくはないけど
でもお母さんがなんかちょっと人間っぽい感情で好きだった
もちろんラプンツェルも素敵でした
っていうか
歌声が素敵でした♪


あたしもあんな風に歌えたらなぁ〜


短い髪もヨカッタ
あたしも切っちゃおうかなぁ


それと・・・
あの馬(笑
マキシマム???
あいつ最高デシタネ^^
ナイスキャラ!!!


とりあえず・・・
50%も楽しめてないのが悔しいからもう1回観ちゃう???