休日☆その2

浦和仲間と浦和で待ち合わせ
めちゃめちゃ久々のカラオケ〜(-^〇^-)
ありっ
あたしってば今年初カラオケかもだっ(・_・;)
月に3回位歌ってたのになぁ


4人で3時間
おしゃべりもしながら
チャリティー山形戦の速報観ながら
カラオケ楽しみました
久々過ぎて何を歌いたいのか
何を歌ってEのかわからず困った(笑


次に行くときにはアフレコやってみた〜ぃ(*^o^*)
ちびまる子ちゃんとかヤッターマンとかあったよ
誰か付き合って下さい♪


歌って満足して解散
Mと一緒にグラマードへ徒歩移動


フットサル!(b^ー°)
赤サポでもだいぶレギュラー気味になってきた☆いぇぃ


今日も人数多くて4チーム分け
待ち時間は寒かったけど
最近室内蹴りが多かったせいか?
暖かくなったからか?
カラオケで疲れたからか?!
最初のゲームの半分で息が上がり気味w
ううん
アップの時点で既に・・・
毎日筋トレしてるのになぁ><


でも暗くなったら自然に楽〜になったw


やっぱり暑かったから???
っていうか
こんな程度の暑さで苦しくなってたら
この先が不安ぢゃ〜っ”(ノ><)ノ


そんなこんなでもゴールはしっかり6♪
みんなとも仲良くなれてきたり
慣れて来たりでの成果かしら
Eパスもらえたり
E連携に加われたり(*^o^*)
めちゃめちゃ楽しめました


でも・・・


あさみさんやっぱり巧いなぁ
あさみさん達のプレー観てると
あたしの酷いプレーがヤでヤで仕方なくなるp(´⌒`q)


・・・って凹んだところで上達する訳ぢゃなしw


ゲーム前にYオヂサマが浮き球の特訓をしてくれたり
マークつかれた時のかわし方とか教えてくれたので


まずはそこから!!!


教えてもらった事からマスター出来るよう頑張ってみよう
うん
今週は公園で1人コソ練とかしちゃおかな
せっかく暖かくなったんだしね(*^o^*)