ボソボソ

仕事前突然聞かれた
「ちぃに会った?」


・・・へ???


最初何の事かわからず困ったけど
T駅で『ちぃ散歩』のロケをやってたみたぃ


http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/


へぇ〜っっっ
収録日いつなんだろぅ
観てみたい♪


さて・・・
今週始めからT君とリーダーが
「その話は土曜日に飲みながら」
って笑いあってるのは耳に入ってきてた
昨日かな
Tさんが
「土曜日飲み行くけどあいてる?」
って聞かれてるのも耳に入ってきてた
でもって今日新人のHさんとSさんに
「明日予定なければ2人の歓迎会も兼ねて飲み会しようと思うんだけど」
と声かけてる横にたまたまあたしが通りかかっちゃった


だからなんだよね


突然リーダーがあたしに
「明日仕事休みだけど予定アリだよね?」
・・・と声かけてきた
言い忘れてた
とか
誘い忘れてた
って感じぢゃなく
ソワソワ
妙に優しい感じでw


そんな社交辞令で誘わなくたってEってば!!!


「そうですね」
と笑って答えてその場を去った


どうせなら最後まで声かけないでもらいたかったなとw


はぁっっっっ
どうでもEけどね
そろそろこの現場ともお別れだと思うしw


それでもやっぱりちょっと凹み気味のあたしは
コナン実写版を観るためにそっこ帰宅


http://www.ytv.co.jp/conan-spdrama/index.html


コナン好きとしましては・・・



溝端淳平の新一は・・・
う〜ん
ちょっと爽やかスギなイメージw
蘭は・・・
う〜ん
おとなしすぎなような気も・・・
でもそれ以上に園子!!!
ちょっと・・・
蘭と同じ歳にはみえな・・・
ううん
相当年上に見えちゃってますよぉ
しかもキャラ全く消えちゃってる感じだし・・・




陣内の小五郎と大塚寧々のお母さんが
かな〜りハマ〜リ役だっただけに
なんかなぁ・・・
ちょっとしか出ないのがもったいなかった位にヨカッタ♪


明日から映画が公開されます
観に行かなくちゃ〜〜〜〜〜っっっ!!!