ポカポカ

暖かい・・・
ううん
暑い1日でした
フットサルしたら・・・


アセダクで今年フットサル後初シャワーして帰ったもの


はぃっ
今日はエイコさんのお誘いで成増でフットサル
2時間だったけどケッコ疲れた〜♪
半分位は前回コズミックでお会いしたかなってメンバー
・・・だったせいかなぁ
何かやりやすくてめっちゃ楽しかった!!!
ゴールも6
でもでもそれ以上にアシストいっぱいしたよぉ^^
狭いからか
6人いたからか
なんだろか
パスもいっぱいくれたから
たくさんゲームの中にも入っていけた


又誘って下さ〜い♪


でもって夜はお誘いを受けて焼肉へ〜!!!
久々の焼肉
むふふっ
おいし〜
カルビの柔らかさったらもぉ☆むふふっ
コプチュン?
プルプルしてて今日1番美味しかったなぁ^^



でもってデザートはハーゲンダッツアイス
ってか
器がちゃんとハーゲンダッツやぁ〜っっっ
しかも下の受け皿もハーゲンダッツ
美味しかった♪
お皿がハーゲンダッツだとよりハーゲンダッツぽく感じるから不思議
・・・でも・・・


コレ中身がハーゲンダッツぢゃなくても
最悪わかんなそうだなぁ・・・
なぁんて
美味しかったからきっとハーゲンダッツです☆いぇい


明日はトラのシャンプーしよっと
新しい首輪を買ってきたからちゃんと綺麗にならなくちゃね♪