かれこれ

親友と初めて喧嘩したのは知り合って12年目
12年分の思いを言い合いしばらく音信不通になった
でもあたしは彼女を今でもめちゃめちゃ好きです


2度目の喧嘩は3年位前かしら
しばし音信不通になったけど
今でも仲良く出来てるし多分E関係にいると思います


3度目の喧嘩は・・・
2年前になるのかしら
何となくお互い似ている所があったんだと思う
でも距離をちゃんと取って付き合うと
居心地良く感じる
今は良い関係でいれてると思います


4度目の喧嘩・・・
初めてあたしはこの人を嫌いなんだと思った
あたしの嫌がる事をする
あたしの嫌がる事を言う
そしてあたしが嫌がっていた事を知らない
多分今でも知らないのでしょうね
去年かな
最後に会話した時
あたしは泣きながら訴えたけど
きっと相手には届いてない
う〜ん
届かなくてもEかなって思えてるあたしもいる
・・・って言うのが本音かも(・_・;)


気持ちを相手に伝えるのは難しい
そもそも・・・
伝えたい
そう思う気持ちになるのも何だか難しい気がする
それって相手も自分に対して
伝えたい
って気持ちを持ってなければなかなか
動きにくい感情だと思うのです
・・・あたしだけかしら(・_・;)


今日は人間関係について考えさせられた日になりました


PS
さるっちゃでもいまいちEプレーが少なかったなぁ・・・
とりま3ゴール
綺麗なアシストも何個か出来たけど!(b^ー°)