始まる

ディズニーランドが再開
来週からはJも再開
そして被災地は学校も段ボールで再開!!!



今日は余りにも仕事が忙しくて
もぅ本とに・・・
休憩もないかもとか
何時に帰れるかわからないよとか
そんな状態で始まったけど
まぁ休憩がないって事はない訳ですが・・・
確実に終わった時間は遅くて
家に戻ったらもぅ23時w
・・・って疲れすぎてご飯食べて来ちゃったからなんですけどね^^;


今日は朝からクレーン車の切ないニュースで始まったせいか
スゴクだる〜い1日でした
しかもめっちゃ寒いやん><
冬に逆戻り〜っっっ
って位に寒くて寒くて夜は履く息も白かった
ちゃちゃっと衣替えしちゃったあたし・・・


毛布も1枚しまっちゃったよぉ><


そぅそぅ
月9の感想を一言!!!


なんで突然結婚相談所に集まって来ちゃったのかしら(笑