kochihime2011-04-24

サイドを駆け上がる5番の背中を見かける度にドキドキしてました(*^o^*)
やっぱり5番の選手は否応なく注目しちゃいますョ


シュンキ〜!!!


ってか柏木君のあのパスやばす♪
ゲンキの泥臭さも◎


3-0


今季2度目の開幕戦
相性良くない名古屋相手にどう戦うのか
ちょっぴり気になってたんだけど
うん
なんか選手がイキイキしてた!!!
きっと内容に伴った勝利だったんだなと!(b^ー°)


さて・・・
昨日美容院に行きました
美容師さんに
「以前カットしたのはいつ?」
と聞かれて考えてみると・・・


ふぁにゃっw
半年ぶりだった(゜∇゜)


カットして
カラーして
トリートメントして
ヘッドスパまでしちゃった
気持ちかった〜♪
痛んでパサパサしていた毛先がだいぶ元気になったし
全体的にもシットリ落ち着いた感じ
カラーは黄色みが出ないように
ピンクと赤と紫をちょっぴり混ぜたブラウン
春っぽく少し明るめにしてもらいました(-^〇^-)


髪が綺麗になるとテンション上がるよね〜っ♪


って事で
昨日は美容院行った後新宿でショッピング
フットサルもの
サンダル
などなど


買ったね〜(o^∀^o)


ショッピングってなんて楽しいんだ!!!


でも・・・
まだまだ欲しかった物の半分しか買えてない
・・・のに予算オーバーしちゃった(・_・;)
明日から又気合入れて働かなくちゃだ


今週も頑張ってこ〜っ♪