コナン

映画名探偵コナン『沈黙の15分』

http://www.conan-movie.jp/index.html


観て来ました
う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・


正直な感想を書くと
「なんでこの映画は自粛ぢゃないの?」
って感じかな
冒頭の地下鉄の爆破シーン
最後のダムの水が洪水のようになって町を襲うシーン
余りにもリアルな感じがしてちょっと痛ましく感じた・・・


ストーリーも壮大すぎてコナンの映画だよね???
ちょっとやりすぎ感が自分には残った
名探偵の域を超えすぎてるような・・・
命を張るシーンが多いし
事件が余りにも現実とリンクし過ぎな感が・・・


予告で観たダムのシーンで嫌〜な予感はあったんだけど
観終わってなんか納得いっちゃった


もう少し万人が観る映画って感じにして欲しいなぁ
せめてドラマの延長程度
少し想定オーバー気味位にしてもらえたら・・・


なぁんて事を思っちゃいました
う〜ん
面白かったとは思うんだけどなんだかとても残念><