ちかんに

あった
電車の中で・・・
久々だったから反撃も何にも出来なかった
悔しぃ・・・
こうやって女性ばかりが嫌な思いをするこの世の中がヤだ!!!


最近あたしの周辺はなんだか変な居心地
仕事場では・・・
リーダーが妙に気を使ってくる
なんか奇妙w


でも最近Tさん以外の方との関係はとても良ぃ
居心地が良い
Tさん・・・
なんであたしにだけ冷たい顔するんだろ
なんであたしだけ無視すんだろ
なんで・・・
なんで???


仕事終わって新宿へ
そろそろ舞台復帰だぁ〜っっっ
6月末に本番
その打ち合わせ会
・・・という名の集まり?
とりあえず演目が決まったようです
でも・・・
あたしはちょっと不安だったりする
この場所にあたしがいていいのだろうか?!
舞台にあがる資格があるのだろうか?!


春は出会いの季節でもあり別れの季節でもある
妙にこの言葉が心と頭の中を占拠する


はぁっ


行き止まり・・・