8日目の蝉

観て来ました
泣きました(ノ△T)
考えさせられました・・・



ふと思い出す


男が浮気をした場合
どんなに男が悪者であろうと女は同じ女を責める
女が浮気をした場合
男は自分を裏切った女を責める


結局浮気は女が悪い?!
ううん
浮気は『良い悪い』ぢゃなくなくなればEんだw


この作品の根っこにあるのはやっぱり↑この心理だったなと
っていうか
「君とはちゃんとしたいから」
って女に言い続けた男が一番悪いんだけどね・・・
っていうか
ちゃんと旦那さんが奥さんを精神的に支えてあげれていたら
きっと違う接し方も出来たと思うのになぁ


最後の最後で全てを思い出せた瞬間
なんか凄く胸が痛くなった
あたしもちょっぴり似ている気がしたから・・・


さぁてと
明日は仕事です
フィギュア迄には帰れるかなぁ
っていうか
帰らなきゃ!!!