体育会系

寝不足・・・
なハズがけっこスッキリな目覚め(*^o^*)
でも・・・
首が痛い
足が痛い
五体不満足”(ノ><)ノ


さて♪
たま〜に仕事場が一緒になるYさん
実は家が近所〜(*^o^*)
ビックリした
あたしの最寄り駅からふた駅
某映画館のすぐ近くに住んでるんだって!!!
仕事終わって更衣室で着替えながら話していて発覚
一緒に帰りました
ずっとお喋りしながら♪
はぃっ
満員電車なんてモノともせず!(b^ー°)


めっちゃ笑いまくりました(-^〇^-)
一番盛り上がった話題は・・・


嫌いな食べ物


嫌いな食べ物ってなんで嫌いかを聞くと面白いんですよ
えっそぉなの???


嫌いな理由を語り始めると人は何故かテンション上がるんです


聞いてると良く見てるし良く知ってる
嫌いな人の事も実は人って良く観てる
だからより嫌いになりやすい
あっアンチ巨人って意味ですね
そぅそぅそんな意味〜!
野球詳しくないあたしにもその例え解りますって(笑


いつもは帰りのラッシュ電車に辟易するのに
今日はあっと言う間で戻って来れた
お喋りしてると時の流れが早く感じる♪


こちぃさんギャップありすぎ〜
ってかめっちゃ体育会系だよね
・・・と言われた
ありっ
そうなんかしら???
うん
まぁそのギャップ感
それを言われるのが楽しかったりもする今日この頃
5月ってこんなに暑かったかしら???


PS
あたしがユッケを初めて食べたのは
大人になってからだったなぁ
しかもまだ2回しかなぃw