お誕生日デス

今日はあたしのお誕生日です
毎年「1年って短いなぁ」って思ってたけど
去年から今年にかけてはすごくすご〜く長かったような気がしてます
うん
去年のあたしと今のあたし
多分かなり違う・・・
色んなたくさんの事に心を動かせたって事なのかな^^


ってな訳で毎年恒例
去年の目標が達成出来たかチェック!!!


☆迷わない


う〜ん
これに関してはきっと永遠に悩んでるんだろうなぁ(笑
悩まなくなったら・・・
それはきっとあたしぢゃない
・・・ような気がする
っていうか
悩む事がないなんてそりゃ神だっちゅうに♪
って事で悩める日々なあたしは神とはほど遠い存在って事デスな^^


☆諦めない


う〜ん
どうなんだろ
ダイブ諦める事を諦めないようになった気もする
「欲しい」
と思ったモノは買うようにする
・・・とか(笑


☆自己否定をしない


これに関してはちょっと難しい・・・
自分に自信がもてなくなる日がくるなんて
今もって想像できないもん
う〜ん
「迷わないあたし」「悩まないあたし」と同様
自己否定をしないあたしを想像できない!!!


さて・・・
去年の反省を踏まえて今年の目標は


・ちゃんとする
・なるべく自己否定をしない
・めんどくさがらない
・フットサル巧くなる ← 一番難しそ(笑
・人間関係を大事にする


さて・・・
そろそろ身体を労わってあげなきゃなぁと思うあたしです
でも・・・
いつまでもアンチエイジングでいたいと思うあたしです!!!


そんなこんなでいまだに寂しがり屋のあたしですが
どうかこれからも仲良くしてやって下さいマセ♪