ブラックスワン

観て来ました!!!


ニナ(ナタリー・ポートマン)の気持ち



なんだかわかるなぁ
思わず魅入ってました
っていうか・・・
リンクし過ぎて観てるんだか何だかわからないシーンが多々あったw



◎雑感
・最初はめっちゃ仲のE親子だったお母さん・・・
・途中から過剰?変?なのかと思ったけど違った
・あぁなるほど・・・米映画ってこぅいうの多い気がするw
・『白鳥の湖』の最後・・・実はあたし知らなかったかも^^;
・舞台裏のバタバタがリアルだった
・もっと自分を出す・・・あぁうん難しいよね><
姫川亜弓タイプちゃなくマヤタイプだった事
・感情のねじれ・・・歪み・・・
・プリマって大変なんだなぁと
・あたしはそういう意味ではけっこ強い子かも?
・二面性のある役演じてみたいなぁ♪
・ナタリーポートマンがバレリーナ体系で綺麗だった
・ってかプリマも自分でメイクするんだ(驚



さて・・・
コレを観てあたしは舞台への思いが深まったでしょうか
それとも・・・
答えは神のみぞ知・・・
ぢゃなくあたしだけが知る(笑
そぅ
自分の心を自分がしっかりと見極められた時
人は初めて強くなれるんだなと最後のブラックスワンを観て思えた!!!