金曜日

今日13日の金曜日だね
とHさんに言うと
え〜っ知らなかった
そんなの教えないで〜っ
と怒られちゃいました(*^o^*)


ジェイソンってチェーンソー持ってるんですよ
へ〜っ知らなかった!!!


あたしの中で13日の金曜日
合わせ鏡で妖怪の通り道
うる星やつらで確かテンチャンが言ってた
あたるの誕生日が13日の金曜日なのよね確か!(b^ー°)


そんな13日の金曜日
メルトダウンやら
上原美優の自殺やら・・・


あぁうん
なんで自ら命を絶ったりしちゃうんだろ
癌で亡くなったスーちゃんや
東北地震で被害にあった人や
ユッケで食中毒にあった人や
もっともっと生きたかった人がいっぱいいる
なのに・・・


どんな理由でだったのか
どれだけ苦しかったのか
それはあたしにわからない事だけど
だけど・・・
だけどやっぱり自分で自分の人生に幕を降ろちゃダメ
10人兄弟で食事をするのもサバイバルだった
とか
雑草食べていた
とか
バラエティー番組で話していたのを思い出す
そんな生活の中で命の尊さや生き抜く力は学べなかったのかな・・・


なんて事を考える


地震・・・
あれから2ヶ月経った今も
地震速報のない日がない


予震なのか余震なのか・・・


死ぬ気になれば何でも出来る
あたしはそぅ思ってる
そぅ信じてる!!!