水曜日

朝からE天気でお洗濯日和な1日でした♪
今日は仕事が休みだったので
映画で観たり買い物したり有意義に過ごすぞ〜
と思っていたんだけど
ポコポコ予定が入って結局あんまり有意義ぢゃなかったような・・・



↑又買っちゃった
あっ通販でネ^^


さて・・・
14時に新宿でプロデューサーU氏と待ち合わせ
「こちぃに何とかメジャーになって欲しい」
と何年も言い続け
色んな仕事を紹介してくれたり
色んな企画をもちかけてくれる足長おじさんのような・・・
ううん
紫のバラの人のような存在!
今度映画を撮るらしく
フランスとポーランドで映画祭に出品するとか何とか?
3つのストーリーからなるオムニバス
その2つめの作品のヒロインがダンサーと言う設定
その子が感情的に踊るシーンの振り付けをしないか?
ってお話・・・


・・・と


3つめの脚本を書いてみないか?!
っていう余りにも無謀なお話w


映画の脚本なんて書けませ〜ん><


そして話はまだ終わらなかった
詩を朗読してみないかとのお話・・・
古典的な詩ではなく
今時の女の子がこんな事をこんな風に頑張ってます!!!
っていう内容の詩を朗読して欲しいそうで・・・


まだまだ企画段階なので詳しくは書けないけど
近々声のサンプルを提出して欲しいって


ふぅっ
何だか色んな企画があるんだなぁと関心しながら聞くだけのあたしでしたが
この中のどれかでも話が進んで現実化したらEなぁと♪


解散してからまもなくU氏から
「仕事を紹介したいのが1番の目的なんだけど
姫と話してると癒されますなぁ」
ってメールがキタ
そんな風に思ってもらえるとちょっと嬉しいですよね^^


そしてあたしはケイコ場へ
慣れないバレエの振り付けをやっつけるべく
今日もクルクル練習して来ました^^